第135回明大祭
公式テーマソング
例年に引き続き、今年も明大祭公式テーマソングを募集します!
あなたの想いを込めた曲で、明大祭を盛りあげてみませんか?
たくさんのご応募、お待ちしています!
応募条件
代表者が明治大学に在籍する学生であること。
第135回明大祭公式テーマソング決定までの流れ
(1) フォームにて応募受付
7月1日(月)~7月31日(水)】
(4) メールにて楽曲提出
8月31日(土)締め切り】
(1) フォームにて応募受付【7月1日(月)~7月31日(水)】

こちらのGoogleフォーム
https://forms.gle/KYR7MkRs3caJJn9s6
に以下の3点を記載し、送信してください。

1.団体名もしくは個人名
2.代表者名(学部学年)
3.連絡先(メールアドレス・電話番号)
個人情報は第135回明大祭実行委員会が厳正に取り扱います。
エントリーの段階では、楽曲提出の必要はありません。
(2) 楽曲に関する詳細と、今後の流れについてのメール送信

明大祭実行委員会より、楽曲制作や楽曲提出に際しての注意禁止事項などが記載された資料を添付し、打ち合わせなど今後の流れについて記載したメールをお送りします。

@meidaisai.jpのドメインからのメールを受信できるように設定してください。
明大祭実行委員会から1週間たっても連絡がなかった場合、themesong-135@meidaisai.jpにご連絡ください。
(3) 打ち合わせ、代表者の方の本人確認

代表者の方に明大祭実行委員が直接お会いして、第135回明大祭の概要やテーマなどの説明、楽曲制作の進捗確認をします。
あわせて楽曲提出までの質問などを受け付けます。
その際に、代表者の方の確認を行いますので学生証のコピーを忘れずにお持ちください。
(4) メールにて楽曲提出【~8月31日(土)】

メール添付にて楽曲を提出していただきます。
代表者の方がメールを送信してください。
提出していただく内容は以下の4つです。
1. 楽曲(音源の提出形式はWAV形式を推奨)
2. 歌詞(変更不可)
3. メンバー全員がはっきりと写った写真
4. 所属メンバーのプロフィール(学校・学年・名前・パート)
明大祭実行委員会内の楽曲の選定基準として、以下の2つを設けています。
楽曲が第135回明大祭テーマの要素を含んでいるもの。
第135回明大祭テーマはコチラ
来場者を含め、みんなで盛りあがることができるもの。
主なテーマソングの使用例
Opening、Ending
明大祭の広報のためのPV
お問い合わせ
第135回明大祭実行委員会 広報局
住所: 〒168-8555
東京都杉並区永福1-9-1
明治大学 和泉キャンパス 食堂3階
明大祭実行委員会室
TEL・FAX: 03-3327-4363
Mail: themesong-135@meidaisai.jp
開室時間: 11:00~18:00(平日のみ)