スケジュール

6月

日時・場所

内容

19日(月)~26日(月)
メール提出

・エントリーシート提出

7月

日時・場所

内容

4日(火) 19:00~
@Zoom

・抽選会

10日(月)
メール配付

・第1回参加団体説明会
全体

・企画書、各種申請書配付

8月

日時・場所

内容

3日(木)~5日(土)
12:00~18:00
@和泉キャンパス

・企画書提出

10日(木) 23:59

・パンフレット・サイト掲載情報提出締め切り

21日(木)~23日(水)
13:00~16:00
@Zoom

・第2回参加団体説明会
個別

・各種申請書提出

・請求書配付

9月

日時・場所

内容

11日(月)~13日(水)
13:00~16:00
@Zoom

・第3回参加団体説明会
個別

・最終企画書配付

15日(金) 23:59

・辞退期限

22日(金) 23:59

・参加団体分担金振り込み締め切り

27日(水)~29日(金)
17:10~20:40
@和泉キャンパス

・最終企画書提出

10月

日時・場所

内容

上旬

・備品レンタル代預り金振り込み締め切り

10日(火)~12日(木)
12:40~13:20
@和泉キャンパス

・参加団体マニュアル講習会全体

・参加団体マニュアル配付

18日(水)
@和泉キャンパス

・プレゼン設備講習会

下旬
@和泉キャンパス

・電力説明会

11月

日時・場所

内容

2日(木)
@和泉キャンパス

・準備日

3日(金・祝)~5日(日)
@和泉キャンパス

・企画実施日

6日(月)
@和泉キャンパス

・片付け日

中旬
メール配布

・領収書配布

<注意事項>
スケジュールは変更する場合がございます。詳細な日時が明記されていないものについては、確定次第説明会などでご連絡いたします。
抽選会はオンライン開催のため、委任抽選となりますので予めご了承ください。

お問い合わせ

第139回明大祭実行委員会
参加団体局(教室部門)

Mail:kyoushitsu139@meidaisai.jp