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模擬店にて企画を行う方へ
【調理企画/物品販売・参加体験企画】

新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大を鑑み、大学機関の要請によりやむなく調理企画を中止させていただくこととなりました。参加団体のみなさまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何かご不明点がございましたら、模擬店部門のメールアドレス(mogiten-137@meidaisai.jp)までお問い合わせください。
【物品販売・参加体験企画】
スケジュール

日時

イベント

場所

8月2日(月)、3日(火)
14:00~15:00
第1回参加団体説明会(全体)
企画書配付
申請書配付
オンライン
8月17日(火)、18日(水)
10:00~16:00
企画書提出

オンライン

8月24日(火) パンフレット・サイト掲載情報提出締め切り
8月31日(火) 辞退期限
9月1日(水)、2日(木)
10:00~16:00
第3回参加団体説明会(個別)
申請書提出
模擬店配置希望書提出
※第2回参加団体説明会は中止となりました。
オンライン
9月13日(月) 参加団体分担金振り込み締め切り
9月16日(木)~18日(土)
10:00〜14:00
第4回参加団体説明会(個別)
最終企画書、領収書配付
オンライン
9月28日(火)~10月8日(金) 備品レンタル代預り金振り込み
容器代預り金振り込み
10月11日(月)~14日(木)
12:45~13:15
14:00~14:30
15:20~15:50
参加団体マニュアル講習会(個別)
参加団体マニュアル配付
和泉
10月20日(水)~22日(金)
12:40~13:10
テント講習会 和泉
10月29日(金) 準備日 和泉
10月30日(土)~11月1日(月) 企画実施日 和泉
11月2日(火) 片付け日 和泉
11月下旬 第5回参加団体説明会(全体) 和泉
注意事項が何点かございますのでご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症流行により、明大祭参加募集説明会でお伝えした日程とは異なっております。ご注意ください。
※模擬店企画を行う方に対しては、第2回参加団体説明会がございませんのでご注意ください。
※スケジュールは変更される場合があります。
配布資料

日付

イベント

配布資料

5月24日(月)~28日(金) 明大祭参加募集説明会 明大祭参加募集要項
8月2日(月)、3日(火) 第1回参加団体説明会
各種資料(zipファイルをダウンロード)
ファイル内の配布資料は、以下の通りです。
・第1回参加団体説明会資料【物品販売・参加体験企画】
・企画書【物品販売・参加体験企画】
・企画書入力例【物品販売・体験企画】
・企画書入力上の注意【物品販売・参加体験企画】
・備品申請書【物品販売・参加体験企画
・新型コロナウイルス感染症対策誓約書
・返金請求権放棄誓約書
8月17日(火)、18日(水) 企画書提出 エコトレ―注文書
9月1日(水)、2日(木) 第3回参加団体説明会
各種資料(zipファイルをダウンロード)
ファイル内の配布資料は、以下の通りです。
・第3回参加団体説明会資料【物品販売・参加体験企画】
・アンケート申請書
・企画内配布申請書
※メールでは上記の資料に加え、参加団体分担金などの請求書を個別に配付しております。
お問い合わせ
第137回明大祭実行委員会 参加団体局(模擬店部門)
Mail:mogiten-137@meidaisai.jp