スマートフォンサイトを見る

参加団体・参加者のみなさまへ

教室にて企画を行う方へ
【大教室企画/中教室企画/小教室企画】

新型コロナウイルス感染症流行により、第1回参加団体説明会、企画書提出、第2回参加団体説明会、第3回参加団体説明会、第4回参加団体説明会がオンラインでの実施となりましたのでご注意ください。

スケジュール

日時 イベント 場所
8月2日(月)、3日(火)
10:00~11:00
第1回参加団体説明会(全体)
企画書配付
和泉
オンライン
8月15日(日)、16日(月)
10:00~18:00
企画書提出 オンライン
8月17日(火)、18日(水)
10:00~12:00
第2回参加団体説明会(全体)
申請書配付
和泉
オンライン
8月24日(火) パンフレット・サイト掲載情報提出締め切り
8月27日(金)、28日(土)
10:00~16:00
第3回参加団体説明会(個別)
申請書提出
和泉
オンライン
8月31日(火) 辞退期限
9月13日(月) 参加団体分担金振り込み締め切り
9月16日(木)~18日(土) 第4回参加団体説明会(個別)
最終企画書、領収書配付
和泉
オンライン
10月上旬 備品レンタル代預り金振り込み締め切り
10月6日(水)~8日(金) 最終企画書、企画参加者名簿提出、請求書配付 和泉
10月11日(月)~14日(木) 参加団体マニュアル講習会
参加団体マニュアル配付
和泉
10月29日(金) 準備日 和泉
10月30日(土)~11月1日(月) 企画実施日 和泉
11月2日(火) 片付け日 和泉
11月下旬 第5回参加団体説明会 和泉

注意事項が何点かございますのでご確認ください。

新型コロナウイルス感染症流行により、明大祭参加募集説明会でお伝えした日程とは異なっております。ご注意ください。
スケジュールは変更される場合があります。

配布資料

日付 イベント 配布資料
5月24日(月)~28日(金) 明大祭参加募集説明会 明大祭参加募集要項
8月2日(月)、3日(火) 第1回参加団体説明会 各種資料(zipファイルをダウンロード
ファイル内の配布資料は、以下の通りです。
・第1回参加団体説明会資料
・企画書
・控室使用申請書
・新型コロナウイルス感染症対策誓約書
・ゲスト誘致誓約書
・返金請求権放棄誓約書
8月15日(日)、16日(月) 企画書提出 エコトレ―注文書
8月17日(火)、18日(水) 第2回参加団体説明会 各種資料(zipファイルをダウンロード
ファイル内の配布資料は、以下の通りです。
・第2回参加団体説明会資料
・第2回参加団体説明会資料PowerPoint
・教室設備使用申請書
・プレゼン設備使用誓約書・申請書
・電力使用申請書
・控室使用申請書
・備品申請書
・車両入構申請書
・飲食物管理予定書
8月27日(金)、28日(土) 第3回参加団体説明会 各種資料(zipファイルをダウンロード
ファイル内の配布資料は、以下の通りです。
・第3回参加団体説明会資料【教室】
・第3回参加団体説明会資料PowerPoint
・企画内配布申請書
・アンケート申請書
9月16日(木)~18日(土) 第4回参加団体説明会 各種資料(zipファイルをダウンロード
ファイル内の配布資料は、以下の通りです。
・既存品の取り扱い最終予定書
・ゲスト移動企画書
・チケット事前販売申請書

お問い合わせ

第137回明大祭実行委員会 参加団体局(教室部門)
Mail:kyoushitsu-137@meidaisai.jp