参加団体・参加者のみなさまへ
教室で企画を行う方へ
大教室企画/中教室企画/小教室企画
企画書提出日程
日付 時間 イベント 場所
8月4日(木)~6日(土)
12:30~17:00 企画書提出 和泉キャンパス
〈注意事項〉
企画責任者か企画副責任者のどちらかが、メールにてお送りした日時に和泉キャンパスにお越しください。
企画書提出につきましては、第1回参加団体説明会資料の「企画書について(p.2)」「企画書記入上の注意(p.4)」もあわせてご確認ください。
新型コロナウイルス感染症の状況によって大学が提示する課外活動制限指針がレベル2以上となった場合は、急遽Zoomミーティングでの対応となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
スケジュール
日付 イベント 場所
7月1日(金)17:10~18:50
7月2日(土)13:30~15:10
第1回参加団体説明会(全体)
企画書配付
申請書配付
和泉キャンパス
8月4日(木)~6日(土)
12:30~17:00
企画書提出 和泉キャンパス
8月14日(日) パンフレット・サイト 掲載情報提出締め切り 
8月22日(月)13:00~16:00
8月23日(火)19:00~22:00
8月24日(水)13:00~16:00
第2回参加団体説明会(全体)
申請書提出
請求書配付
Zoomミーティング
8月24日(水) 辞退期限
9月12日(月)~14日(水)
13:00~16:00
第3回参加団体説明会(全体)
最終企画書配付
和泉キャンパス
9月16日(金) 参加団体分担金振り込み締め切り
9月28日(水)~30日(金)
12:40~19:40
最終企画書提出 和泉キャンパス
10月上旬 プレゼン設備講習会
備品レンタル代預り金振り込み締め切り
和泉キャンパス
10月11日(火)~13日(木)
12:40~13:20
参加団体マニュアル講習会 和泉キャンパス
10月下旬 電力説明会 和泉キャンパス
10月28日(金) 準備日 和泉キャンパス
10月29日(土)~31日(月) 企画実施日 和泉キャンパス
11月1日(火) 片付け日 和泉キャンパス
11月下旬 第4回参加団体説明会(個別)
領収書配付
和泉キャンパス
※上記の予定は、変更となる可能性があります。
配布資料
日付 5月23日(月)~27日(金)
イベント 明大祭参加募集説明会
配布資料
配布資料(zip file)

このファイル内の配布資料は以下の通りです。
・第138回明大祭参加募集要項
・第138回明大祭 屋外ステージ企画用エントリーシート
・第138回明大祭 教室企画用エントリーシート
・第138回明大祭 模擬店企画用エントリーシート
・誓約書記入例
 
日付 7月1日(金) 、2日(土)
イベント 第1回参加団体説明会
配布資料
配布資料(zip file)

このファイル内の配布資料は以下の通りです。
・第1回参加団体説明会資料
・ゲスト誘致誓約書
・控室使用申請書
・アンケート申請書
・車両入構申請書
・備品申請書
 
日付 8月4日(木)~6日(土)
イベント 企画書提出
配布資料
配布資料(zip file)

このファイル内の配布資料は以下の通りです。
・企画参加者名簿
・各種お知らせ
・企画広報用スライドテンプレート
・大学構内チケット事前販売申請書
・電力使用申請書
・プレゼン設備使用誓約書  プレゼン設備使用申請書
・教室設備申請書
・エコトレー注文書
 
お問い合わせ
第138回明大祭実行委員会 参加団体局(教室部門)
住所 〒168-8555
東京都杉並区永福1-9-1
明治大学 和泉キャンパス 食堂3階
明大祭実行委員会室
TEL・FAX 03-3327-4363
Mail kyoushitsu-138@meidaisai.jp
開室時間 11:00~18:00(平日のみ)