ページトップボタン

新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大を鑑み、 大学機関の要請によりやむなく調理企画を中止させていただくこととなりました。参加団体のみなさまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。何かご不明点がございましたら、模擬店部門のメールアドレス(mogiten-137@meidaisai.jp)までお問い合わせください。

【物品販売・参加体験企画】

スケジュール
表

(横スクロールが可能となっております。)

注意事項が何点かございますのでご確認ください。

新型コロナウイルス感染症流行により、明大祭参加募集説明会でお伝えした日程とは異なっております。ご注意ください。
模擬店企画を行う方は、第2回参加団体説明会がございませんのでご注意ください。
スケジュールは変更される場合があります。
配布資料
日付 イベント 配布資料
5月24日(月)~28日(金) 明大祭参加
募集説明会
明大祭参加募集要項
8月2日(月)、3日(火) 第1回参加
団体説明会
各種資料

ファイル内の配布資料は、以下の通りです。

・第1回参加団体説明会資料【物品販売・参加体験企画】
・企画書【物品販売・参加体験企画】
・企画書入力例【物品販売・参加体験企画】
・企画書入力上の注意【物品販売・参加体験企画】
・備品申請書【物品販売・参加体験企画】
・新型コロナウイルス感染症対策誓約書
・返金請求権放棄誓約書
8月17日(火)
、18日(水)
企画書提出 エコトレ―注文書
9月1日(水)
、2日(木)
第3回参加
団体説明会
各種資料

ファイル内の配布資料は、以下の通りです。

・第3回参加団体説明会資料【物品販売・参加体験企画】
・アンケート申請書
・企画内配布申請書
※メールでは上記の資料に加え、参加団体分担金などの請求書を個別に配付しております。
お問い合わせ

第137回明大祭実行委員会
参加団体局(模擬店部門)