ページトップボタン

新型コロナウイルス感染症流行により、第1回参加団体説明会、企画書提出、第2回参加団体説明会、第3回参加団体説明会、第4回参加団体説明会がオンラインでの実施となりましたのでご注意ください。

スケジュール
表

(横スクロールが可能となっております。)

注意事項が何点かございますのでご確認ください。

新型コロナウイルス感染症流行により、明大祭参加募集説明会でお伝えした日程とは異なっております。ご注意ください。
スケジュールは変更される場合があります。
配布資料
日付 イベント 配布資料
5月24日(月)~28日(金) 明大祭参加
募集説明会
明大祭参加募集要項
8月2日(月)、3日(火) 第1回参加
団体説明会
各種資料

ファイル内の配布資料は、以下の通りです。

・第1回参加団体説明会資料
・企画書
・控室使用申請書
・新型コロナウイルス感染症対策誓約書
・ゲスト誘致誓約書
・返金請求権放棄誓約書
8月15日(日)
、16日(月)
企画書提出 エコトレ―注文書
8月17日(火)
、18日(水)
第2回参加
団体説明会
各種資料

ファイル内の配布資料は、以下の通りです。

・第2回参加団体説明会資料
・第2回参加団体説明会資料 PowerPoint
・教室設備使用申請書
・プレゼン設備使用誓約書・申請書
・電力使用申請書
・控室使用申請書
・備品申請書
・車両入構申請書
・飲食物管理予定表
8月27日(金)
、28日(土)
第3回参加
団体説明会
各種資料

ファイル内の配布資料は、以下の通りです。

・第3回参加団体説明会資料【教室】
・第3回参加団体説明会資料PowerPoint【教室】
・企画内配布申請書
・アンケート申請書
9月16日(木)
〜18日(土)
第4回参加
団体説明会
各種資料

ファイル内の配布資料は、以下の通りです。

・既製品の取り扱い最終予定書
・ゲスト移動企画書
・チケット事前発売申請書
お問い合わせ

第137回明大祭実行委員会
参加団体局(教室部門)

Mail: kyoushitsu-137@meidaisai.jp