参加団体・参加者のみなさまへ
屋外ステージで企画を行う方へ
メインステージ企画/パフォーマンスエリア企画/エントランスエリア企画
企画書提出日程
日付 時間 イベント 場所
8月2日(火)、3日(水)
10:00~17:00 企画書提出 和泉キャンパス
〈注意事項〉
企画責任者か企画副責任者のどちらかが、メールにてお送りした日時に和泉キャンパスにお越しください。
企画書提出につきましては、第1回参加団体説明会資料の 「企画書について(p.2)」「企画書記入上の注意(p.4)」 もあわせてご確認ください。
新型コロナウイルス感染症の状況によって大学が提示する課外活動制限指針がレベル2以上となった場合は、急遽Zoomミーティングでの対応となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
スケジュール
日付 イベント 場所
7月2日(土)10:00~12:00
4日(月)19:00~21:00
第1回参加団体説明会(全体)
企画書配付
和泉キャンパス
8月2日(火)、3日(水)
10:00~17:00
企画書提出 和泉キャンパス
8月14日(日) パンフレット・サイト掲載情報提出締め切り
8月23日(火)、24日(水)
9:00~18:00
第2回参加団体説明会(個別)
備品申請書提出
Zoomミーティング
8月24日(水) 辞退期限
9月13日(火)、14日(水)
9:00~18:00
第3回参加団体説明会(個別)
企画進行台本提出
和泉キャンパス
9月16日(金) 参加団体分担金振り込み締め切り
10月1日(土)~8日(土) パフォーマンスエリア企画リハーサル、台本詰め会議 和泉キャンパス
10月3日(月)~7日(金) エントランスエリア企画リハーサル、台本詰め会議 和泉キャンパス
10月中旬 メインステージ企画リハーサル、台本詰め会議 和泉キャンパス
10月29日(土)〜31日(月) 企画実施日 和泉キャンパス
11月中旬 ステージ代預り金振り込み締め切り
11月下旬 第4回参加団体説明会(個別)
参加団体アンケート実施、
明大祭当日企画実施映像受け渡し
和泉キャンパス
※上記の予定は、変更となる可能性があります。
配布資料
日付 5月23日(月)~27日(金)
イベント 明大祭参加募集説明会
配布資料
配布資料(zip file)

このファイル内の配布資料は以下の通りです。
・第138回明大祭参加募集要項
・第138回明大祭 屋外ステージ企画用エントリーシート
・第138回明大祭 教室企画用エントリーシート
・第138回明大祭 模擬店企画用エントリーシート
・誓約書記入例
 
日付 7月2日(土) 10:00~12:00
7月4日(月) 19:00~21:00
イベント 第1回参加団体説明会
配布資料
配布資料(zip file)

このファイル内の配布資料は以下の通りです。
・第1回参加団体説明会資料
・各ステージ企画書
・各ステージ企画書記入例
・車両入構申請書
・備品申請書
 
日付 8月2日(火)、3日(水)
イベント 企画書提出
配布資料
配布資料(zip file)

このファイル内の配布資料は以下の通りです。
・各種お知らせ
・企画広報用スライドテンプレート
・企画参加者名簿
 
お問い合わせ
第138回明大祭実行委員会 参加団体局(屋外ステージ部門)
住所 〒168-8555
東京都杉並区永福1-9-1
明治大学 和泉キャンパス 食堂3階
明大祭実行委員会室
TEL・FAX 03-3327-4363
Mail okugai-138@meidaisai.jp
開室時間 11:00~18:00(平日のみ)