学部を教えて!

商学部と文学部が多いですね!
人数は少ないですが中野キャンパスの国際日本学部と総合数理学部から来ている人もいます。

バイトはどれくらいしているの?

週2,3回バイトをしている人が多いです!
わずかにいる週5回…バ畜ですね(笑)

実家暮らしor一人暮らし?

ほとんどの人が実家から通っていますね!
約2割の人が一人暮らしをしています。

どこから通っているの?

東京都、次いで神奈川県から通っている人が多いです。

通学時間はどれくらい?

1時間~1時間半が多いですね!
やはり一人暮らしをしている人は通学時間が短いみたいです。

兼サーしているの?

約2割の人が兼サーしています。
他にやりたいことがあっても大丈夫!
きっと明実の活動と両立させられます。

恋しているの?

明実内恋愛、意外とありますね…きっと明実での出会いが待っています!
応募はこちら!