Room 教室で企画を行う方へ
スケジュール
6月
19日(月)~26日(月)
エントリーシート提出
Place:メール提出
7月
4日(火) 19:00~
抽選会
Place:Zoom
7月
10日(月)
第1回参加団体説明会(全体)
企画書、各種申請書配付
Place:メール配布
8月
3日(木)~5日(土) 12:00~18:00
企画書提出
Place:和泉キャンパス
8月
10日(木) 23:59
パンフレット・サイト掲載情報提出締め切り
8月
21日(月)~23日(水) 13:00~16:00
第2回参加団体説明会(個別)
各種申請書提出
請求書配付
Place:Zoom
9月
11日(月)~13日(水) 13:00~16:00
第3回参加団体説明会(個別)
最終企画書配付
Place:Zoom
9月
15日(金) 23:59
辞退期限
9月
22日(金) 23:59
参加団体分担金振り込み締め切り
9月
27日(水)~29日(金) 17:10~20:40
最終企画書提出
Place:和泉キャンパス
10月
上旬
備品レンタル代預り金振り込み締め切り
10月
10日(火)~12日(木) 12:40~13:20
参加団体マニュアル講習会(全体)
参加団体マニュアル配付
Place:和泉キャンパス
10月
18日(水)
プレゼン設備講習会
Place:和泉キャンパス
10月
下旬
電力説明会
Place:和泉キャンパス
11月
2日(木)
準備日
Place:和泉キャンパス
11月
3日(金・祝).4日(土).5日(日)
企画実施日
Place:和泉キャンパス
11月
6日(月)
片付け日
Place:和泉キャンパス
11月
中旬
領収書配付
Place:メール配付
<注意事項>
スケジュールは変更する場合がございます。詳細な日時が明記されていないものについては、確定次第説明会などでご連絡いたします。
抽選会はオンライン開催のため、委任抽選となりますので予めご了承ください。
お問い合わせ
第139回明大祭実行委員会 参加団体局(教室部門)